2010年5月24日
見栄。

仕事の電話をしているとき、
自分は話したいことがまだあったのに
相手が勝手に満足して、
一方的に電話を切られてしまうことがあります。


「じゃあ、そういうことで。」

「あ、それから、ぶちょ・・・」

「ツーツー」

みたいな。


こんな残念な事態を隣の同僚に気付かれるのが悔しいので、

たいていの場合、しばらく架空の会話を続けます。

i.gif 1   Posted by H40 on 2010年5月24日 22:48

夜道を安全に歩く方法として
一人携帯電話がたまに挙げられてるけど
出来る人ってすごいと思うよ。俺恥ずかしい。

i.gif 2   Posted by M90 on 2010年6月10日 22:16

何もなかったら無理だね。

ついさっきまで本当に電話してた相手の
延長なんでかろうじてできます。

でも恥かしくなって、けっこうすぐ
(仮想)会話を終了させてしまうけど。


画像の中に見える文字を入力してください。




<<ブルーレイかいました。

大きくなるよ。>>