2009年9月10日
ブルーレイかいました。

長らくDVDプレーヤーもなく
一切の録画機もなかった我が家。

まあ、引越し当初1年間は、テレビすらなかったので
テレビに対してのやる気がそもそもないわけですが、

そんな我が家もとうとう、ハードディスクレコーダーを買いました。
しかもブルーレイつき。

DVDが見れればいい私にはオーバースペックは否めませんが
とはいえ使ってみるととっても便利。

こりゃあすごいと、機能あれこれをオカンに説明したのですが
結局、これ ↓ しか伝わりませんした。

「つまり、CDにとるビデオがブルーレイってことね?」


何世代前だよっ!!

i.gif 1   Posted by h.katou on 2010年5月15日 04:58

何年ぶりですか。
「層とバナーで」

i.gif 2   Posted by h.katou on 2010年5月15日 04:59

総統バナーで初めて気がつきました。
何年ぶりでしょうか。

またいつ寄るかは分かりませんが、
取り合えず。

i.gif 3   Posted by M90 on 2010年5月24日 18:39

これは珍しいお方が。。
気が向いたらまた1年後くらいにお越しください。

ゆるやかーーーー、に更新している、
かもしれません。


画像の中に見える文字を入力してください。




<<代わりに。

見栄。>>